2016_10
16
(Sun)08:00

モヤさまハワイ2016 & 届いたー

ハワイ~

Aloha
今年もやってきたモヤさまハワイ、しかし放送遅かったですね
10月ですよ、8~9月くらいかと思ってた

今回は何処行って何して何食べるんだろう
楽しみではあるけどやりすぎなければいいけどね
放送は本日16日18:30~ 見逃さないようにしないとね


さて先日お騒がせした「て▲みくらぶ」
昨日夕方書類が無事届きました とりあえずホッ=3
これで保険やトロリーチケットも手続きすることができます
結局出発1週間前という忙しない受け取りでした
どたばたでしたがこれで渡航がはっきり確定し、胸をなでおろしたのでしたーちょん


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★クリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

コメント

No title

こんにちは。今日の記事を読んでmisatoさんが渡ハされるのかと思ったらご友人の旅行だったんですね(苦笑。
Tell me Clubは利用したことはありませんが、噂どおり結構スリリングですね。モヤさまのハワイ編を今日、放送するとは知らなかったので録画してじっくり見たいと思います。

2016/10/16 (Sun) 16:55 | NOB | 編集 | 返信

NOBさんアロハ~

モヤさまはどうでしたか?
相変わらずおちゃらけてましたね
でもまあ面白かったです

さてお騒がせのハワイですがそう私ではなく知人です
今回初めてのてるみくらぶでしたが
次回は自分も利用しようかなと考えていたので
良い勉強になりました(苦笑)

とりあえず保険やチケットも手配完了できたので
あとは荷造りのみ
しかし土壇場の資料到着にあと数日で出発なのに
実感がないみたいですよ

2016/10/17 (Mon) 22:19 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント