2016_10
09
(Sun)08:00

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班③

NCIS12

海外ドラマが好きっっ♪
見ない日はないくらい見まくっていて多分今1番ハマっている時期かもしれない


単純に今見ているモノを数えると両手でも足りないくらい
それなのにこの先まだまだ増えそうですよ 

よく分らないんだけど日本のバアイ、4月と10月が番組改編の時期だけど
海外はちょっと違うみたいですね
この1~2カ月でいくつか新ドラマが始まったけど
10月現在放送待ち状態という新作がまだ何本かありますからね

まぁそれらは追々UPしていくとして今回は以前にもここで紹介したドラマの話
現在日本では13シーズンが放送中だけど14と15は制作が決定しているこのドラマ

647chで2シーズンが651chで8、12、13シーズンを放送中という人気ドラマ
しかーし放送多すぎて見るのが大変=3 
1話完結なのでさほど気にすることはないんだけど1話ももらさず見たい!

結果1シーズンから見始めてただ今4シーズンめを見終わったところ
5と6が11月から放送がスタート(647ch)するので今はちょこっと小休止状態
放送がスタートすればまた忙しくなりそうですわ

5シーズン放送までまだ少しあるけど他のを見ながら気長に待とうと思っています
でもやっぱり待ち遠しーい♪



ちなみにこれは↑シーズン5の予告、
これで少しでもこのドラマの内容を分っていただければと思っています
シーズン5あたりだとみーんなまだ若い
そういえばトニーって初期のころはカジュアルな服装だったのに
いつからスーツになったのかな?カジュアルでもスーツでも


トニー大好きだよー



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★夜景好きなかたクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
