2016_10
02
(Sun)08:00

こんなひとコマ

猫2016.09

秋深し・・・隣は親子で昼寝中 字余り(笑)前回と同じ出だしだ
うーん某TV番組の「プレ×ト」で俳句のコーナーに出したら才能なし決定だね

はぁー涼しくなりましたね 過ごしやすくなって毎日快適ですよ

ある日のこと何気なく外をボーっと眺めてたらこんな風景を見つけました
親子で昼寝中ってなかなか見れない光景ですよね
カメラ向けたらママ猫が気配を察知してこっちをガン見!ひゃー
近くでシャッターしたかったけど威嚇されーの引っ掻かれーのとなったら最悪なので
遠くから望遠で撮りました、いやー微笑ましくて癒されましたー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カップスープ2016

今夏は思ったほど残暑にならずで暑いの苦手人間としては有難かったなー
しかし20度ってこんなに涼しかったっけ?
という訳でホットが恋しい季節になってきました
コーヒーも良いけどカップスープは温まるだけではなく腹もちもいいのでこれもお気に入り
今後はこれの出番が多くなることでしょう 皆さん風邪引かないように



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
スポンサーサイト