2016_10
08
(Sat)08:00

クリミナルマインド祭り♪

クリミナルマインド2016

海外ドラマが好きっっ♪
この間CSI祭りがあってかなり盛り上がったけど今度はこっちみたいね
CHは違うけどよく似た企画(苦笑)しかしCSIと違うのは放送のみということ


内容はシーズン1と7の一挙放送とシーズン8のスーパードラマ初放送という企画
こういう企画が持ち上がるのはもちろん人気があるからだけど・・話はダークなのにね
思うにこのキャストだからかもしれません

内容は猟奇殺人事件を捜査するBAUの活躍を描いた人気ドラマ
殺人がおきると現場に赴き、どのような状況で行われたかなどを分析
そこから犯人像を割り出し、犯人逮捕に繋げていく

これかなりドキドキで殺人の内容によってはかなりショッキングです 
いくら作りモノとはいっても見るときにはそれなりに心したほうがいいかもです

自分も怖いのダメだけどついつい見ちゃうんですよ 怖いもの見たさ?
まぁともかく程ほどにね

シーズン1はBAUの旧メンバーが出ているので久しぶりに見てみようかなと思っています
欲を言うと全シーズン一挙放送とかだったらTVにかじりついて見てたかも(笑)
今後もこういう企画を期待したいですね
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
スポンサーサイト