2016_10
01
(Sat)08:00

ロッテリアdeハロウィン

ロッテリア2016②

秋深し・・・ということで?美味しいもの話
お財布に優しく、なおかつ手軽に食べられるということで
外出すると食事は大体テイクアウトかフードコート系、逆にあまり行かないのがレストラン
もともと行列がキライな自分はちょっとでも並んでいるとあっさり諦めてしまうので
よっぽどでなければ利用しません


テイクアウトだとダントツでサブウェイだけど
今の時期はお月見にちなんで色々なファーストフードで期間限定メニューを出しているので
それにつられちょっと他の店に浮気しちゃっています

有名なところではマ×クの月見バーガーがありますが
昨年はケン×ッキーが月見ツィスターなるものを出していましたよね

そしてつい最近も外出した帰り道、ふとこんなポップ↑が目に入り思わず入店
しかしこの時はそんなにお腹すいてなかったのでサイドメニューのみの利用となりました


ロッテリア2016

お店で商品を受け取ったらこんな袋に入れてくれました

ハロウィンで思い出すのは2012年10月のハワイ旅行
カラカウア通りが仮装した人で溢れかえっていたのにはびっくりしたっけ
いつか機会があったらその時期にまた行ってみたいものです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
スポンサーサイト