07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハレイワ再開発 

ハレイワタウン

最近のハレイワタウンといったら曜日関係なく混み込みです

ガイドブックでも取り上げられることが多く、旅行会社もツアーを組んだりしているので余計ですね
ツアーバスで行けるという手軽さに参加者は年々増えているように見受けられます

この時は平日に行ってきたのですがどこもすごい観光客の数でした
ハレイワに来ると行くところは大体決まっていて
まず、お目当ての場所を訪れてからほろほろします

ハレイワタウン④

ハレイワタウン③

ハレイワタウン②

ハレイワタウン⑤

ハレイワタウン⑥

しかしこの街並みがいいのに再開発しちゃうんですよね
開発後はどんな風になっているのかな?

今年は滞在日数の関係でノースには行けそうにないので
次は来年以降の訪問になるのだけどその頃には町もがらっと変わっちゃってるんだろうな

ハレイワタウン⑦

見たいような見たくないような。。。


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/07/08 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: --

08