2016_09
18
(Sun)08:00

7作品一挙放送

スターウォーズ

記念すべき1本目エピソード4が劇場公開されたのが1977年
今もなお制作され続けてるのって凄いですね
あまりにも有名なあのオープニングとテーマソング、本編が始まる前からわくわくしたっけ

自分が見たのはエピソード1~6 でも全てTV放送での視聴
でもこれだけのスケールの映画は劇場で見たいものですねー
しかしたしかこの作品って6本で完結したんじゃなかったっけ?まぁいいか

最新作が公開されてからそんなに経ってないのにもうTV放送されるなんてね
そう11月、WOWOWで放送が決定したようです それも7作品全部!太っ腹
その他にも関係番組などの放送もあるらしくスターウォーズファンは嬉しいかぎり

まずは4~6のエピソードから始まり、引き続き1~3がオンエア
民放でも何度か放送されたけどやはり途中でCMが入るのが見る気を削がれます
でもWOWOWならその心配はなし 今から放送が待ち遠しいー♪


スターウォーズ②

本放送の前にこんなのもやるみたいです↑ちょっとしたお祭り気分ですね
ET以来の大物映画に今後はどんな映画が放送されるのか 楽しみでなりません



;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
