2016_09
17
(Sat)08:00

フードランド復活!

2013-12初日43

今日から3連休、プチ休暇ですねー何して過ごそう?
いやーめっきり涼しくなりましたね 気温24度前後な今週の首都圏
24度ってこんなに涼しかったっけ?なんてちょっと半袖では寒いかななんて思っているところ
この感じではもう残暑に戻ることはなく秋になっちゃいそうな雰囲気、やっと夜眠れそうですよ


さて、アラモアナscにあって惜しまれつつも一昨年閉店したフードランドが新たにオープン
てっきり撤退だと思っていたのだけど新装開店のための一時閉店だったってこと?

とにかく9/1オープンしたようです 初日はかなりの混みようだったみたいですよ
ここのポキはとても美味しいので復活してくれたのはかなり嬉しいです♪

最近注目しているショップやSCが続々オープンラッシュ状態 
これからハワイに行かれる方たちは訪れる場所が増えますね
行くたびに新しい発見があるハワイ、これだから行くのを辞められないんですよねー

しっかり取材してくるように友人に再度頼んでおきましたよ(笑)
毎回新しい発見があってサイトを見るのが楽しい毎日、早く自分の目で確かめたいですよ


;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
スポンサーサイト