07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノードストロームラックオープン 

2013-12-6日め37

名前は知ってたけど行ったことはなく、もちろん買いモノもしたことありませんでした
ノードストロームラックに行ったのは前回の渡ハの時
ワード地区に新しくできたお店が初めてでした


最初はここ目的で来た訳ではなく、ピア1インポートがお目当てで
隣ということでT.J.Maxxと併せて覗いただけ

ワード店は店内とても広く、どこから見たらいいのか分らないくらい
その時はざっと見ただけでお店を出てきてしまいました

次行く時には時間をかけてゆっくり見てまわりたいなーなんて思いながらも
中々渡ハするチャンスに恵まれずにいたら
何とワイキキに新店舗がオープンしたとの情報が目に飛び込んできたのでした
(赤字クリックできます)

場所を確認するとどうやらワイキキトレードセンター内
ここって確か1階にスターバックスか何かショップが入ってませんでしたっけ?
確かこのビルの前にはバス停があってよくそこでバス待ちしたことがありましたよ

しかし隣のロスドレスやH&Mと併せるとこの3店でお腹いっぱいな買いモノが出来るのではないでしょうか
インターナショナルマーケットプレイスもオープンしたし
ワイキキの買いモノ熱はますますあがるのでしょうね 


;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/09/10 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

10