07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CSI I LOVE YOU ② 

2016.08ホレイショ

残暑厳しーい!
日差しの強さにヨレヨレ、水分と塩分摂取で何とかカラダ保っていますよ


さて世間では夏休みも終了、結局どこにも出かけないで近場ですませました
しかしその近場すら混み混みでしたよ 人の多さにうんざりしましたね=3
台風の影響で2~3日は涼しかったのにな また暑さが戻ってきた
暦では立秋だけど残暑は厳しい

暑さのイライラを風鈴とカレンダーに当たり散らす 早く涼しくなってー

さてそんなことをぶつぶつ言ってたらこんなもんが届きました↑
航空貨物の文字にこれどこから来たんだろう?と送り主を見ると・・・!!
さっそく開けてみたらこれが入ってた↓

そう、ついこの前までAXNではCSIマイアミ祭りなるものを開催していて番組では一挙放送実施
さらにはプレゼント企画もやってました 
商品はいろいろあったけどこれといって特に欲しいものはなく、
でも何か欲しいなーと思い、それなら当選数も多く、使う機会が多そうなこれを選択
実は応募したのは先月だったのですっかり忘れていた頃に届いたため余計びっくりした


2016.08ホレイショ②

しかし放送終了してから大分経つのに未だにこういう企画があがるって・・・
それだけ人気番組だったってことですよね

それなら他のドラマでもこういう企画やってほしいな
過去見たドラマで再放送してほしいのって結構あるんですよねー
まずは「ブラザーズ&シスターズ」が見たいです AXNさんお願いします


話はちょい変わりこの間「キャッスル5」19話を見た
主人公の作家が怪我して車いすで部屋にいるとき
退屈しのぎに双眼鏡で向かいのアパ-トを覗き見していたら殺人?を目撃するというエピソード
どっかで見たことあるなーと思ったら「裏窓」だった、パクってるー(大笑)
さてこの話のオチは?これ面白かったわー( ̄▽ ̄)


※裏窓
(キャスト)ジェームス・スチュワート、グレース・ケリー
(監督)アルフレッド・ヒッチコック

カメラマンのジェフは事故で足を骨折し、車椅子生活を余儀なくされる
そんな彼にできる楽しみはカメラの望遠レンズを使って
裏窓から見る隣のアパートの住人達の人間模様の観察であった
ある日いつも口喧嘩が絶えなかった中年夫婦の妻が突如として姿を消す
セールスマンらしい夫の怪しい挙動を観察していたジェフは数々の状況証拠から殺人事件と確信
恋人リザと共に調査に当たる、
事件を認めない友人の刑事を納得させるため確たる証拠を掴もうとする2人に危機が迫り
・・・という内容

ヒッチコック作品はあまり見たことないけどこれはオススメ
機会があればぜひ見てみてください

グレース・ケリー

しかしキレイですね 今生きてたらどんな感じになってるんでしょう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/09/03 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

03