07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アラモアナSCは止まらない 

2010.12ハワイ

何時行ってもどこかしら工事しているアラモアナSC
逆に工事してない時ってあるのかな、
敷地的に今より広がることはないけど中は、ばんばん変わっていってますね 
思うに生涯工事中なんでしょうねーなどと訳分らないこといいましたが本題

最近はガイドブックも買わないのでハワイの情報はインターネットのみ
これは知らなかった それも1カ月以上前だったなんて
皆さんは知っていたかな?羨ましい

最近知ったのだけど白木屋が新しくなったそうな?(赤字クリーック)
自分白木屋はあまり行ったことないので分らないのだけど
これって以前白木屋の2Fか何かにあったフードコートがここに移転したの?
それとも新たにできたの?行かないから分らーん

アラモアナSCでご飯っていうとマカイマーケットばかりだったから
白木屋のフードコートをすっかり忘れていましたよ

でねスカパー!544chで知り、色々なブログを覗いてみた かなり広いですね
お店の数も多いし、席もかなりあるから先に席取りしてっとかしなくて済みそう
値段も安そうだし、味によっては常連になるかも・・
営業時間は10:00~22:00ブレックファーストは無理だけど夕食ここでもいいかもね

さ来月渡ハする知り合いにここもしっかり偵察頼んでおきました 調査報告が楽しみです(笑)
で、TOPの写真だけど1Fというのは分ったけど位置がいまひとつ分らなかった
この辺かな?ということでこんな写真をもってきました



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/08/21 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

21