07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

マイアミに続いてNYも、そして。。 

CSINY

海外ドラマが好き~♪

お気に入りのひとつがこのCSI

ベガス・マイアミ・NYと3つのシリーズが放送されていましたが
マイアミはすでに放送終了、そしてNYもシーズン9にてキャンセルが決定しました
本家ベガスはシーズン14の放送が決定したのでひと安心
(日本では現在シーズン12を放送中)
ベガスといえば前シーズンをもって降板?したラングストンのあと
今季(シーズン12)より新たに加入したD.Bラッセル、中々良い感じなキャラですね
魅力的なメンバーが増え、ますます面白くなってきそうです

なのに!この間の放送(12話)で何とキャサリンも!
FBIからオファーが来てCSIを辞職という設定でした びっくりした~
NYのステラに続いてキャサリンも番組を去ることに。。う~ん慌ただしい
大丈夫なのかCSI!

しかしNY。。。けっこう好きなんですけどね~
やっぱり視聴率なんでしょうか?
どんなに人気があっても、どんなに長く続いても
こんなに簡単に終わってしまうもんなんでしょうか

ベガスは終わらないでほしいと思っているけどどうでしょう?
アメリカのTV業界はシビアですからね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/07/12 Fri. 09:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

12