2016_09
24
(Sat)08:00

クリミナルマインド11

クリミナルマインド11

海外ドラマが好きっっ♪
涼しくなってきて毎日過ごしやすくて嬉しい今日この頃です
皆さんいかがお過ごしですか?


さて以前にも告知したとおり「クリミナルマインド11」放送スタートしました
数字でも分るようにこのドラマが始まって既に11作目、これも長いですねー

自分は1作めから見ていますが毎回恐ろしい猟奇殺人事件が多く
中には目を覆うようなものばかり、怖いのダメなのによく見ていられるなーと自分で思っています

このドラマは事件現場から犯人の殺人に至るまでの行動などを分析し、犯人像を割り出し
犯人逮捕に繋げていくのだけどこの犯人というのがかなり厄介

幼少時など過去の出来事などが原因でトラウマになり精神が崩壊してしまっている者たちばかり
なのでこのドラマでは犯人のほとんどがサイコパスやシリアルキラーだったりする

そんな人間を相手にBAUはよく平常心で行動できるものだと思いましたね
強くないと出来ない仕事ですよ


クリミナルマインド11③

今期のメンバー↑実はここにはいないのだけどもう1人女性が新たに加わっています
だけどOPには出ていないんですよねーまぁこれはおいといて、ここにきてびっくりすることが2つ

1つはモーガンがこのシーズン後半で辞職というカタチで番組を降板するのだけど
後釜に何とCSIマイアミのアダム・ロドリゲスってホント!?
びっくりですよ これがホントならかなり楽しみ♪

2つめは衝撃でした、目を疑ったもの
BAUのリーダー「ホッチ」がシーズン12で降板!?にびっくり、なにか裏でトラブルでもあったのか
これでもしホッチも居なくなったらBAUはどうなっちゃうんだろう
ホッチの代わりなんていないし、ロッシっていうのもちょっと違う気がする
次回以降のシーズンがすごく気になります


クリミナルマインド11②

そういえばリードで思いだしたんだけどBAUを去る時にリードにのみ手紙を残していったギデオン
何でリードだったんだろうとあの時は思ったけど今なら納得かも

今回仲間で兄貴で親友だったモーガンが去ったあとのリードの反応が気になります
それを言ったらガルシアもかなー

さてシーズン1から出演しているDrスペンサー・リード↑
これらは11シーズンのキャンペーンで日本に訪れたときのもの、何でもこれで3度目の来日だそうですよ
WOWOWで絶賛放送中です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   
スポンサーサイト