2016_08
14
(Sun)08:00

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し⑥

コンビニ2016夏

最近は暑いので冷たいモノ求めてコンビニ徘徊
やはり目がいくのはアイスやドリンクコーナーですね
そんなある日いつものようにドリンクコーナーをまわり菓子のほうを覗いたらこれが↑

お馴染みのKitKut、色々な味出してますよねー
棒タイプがスタンダードだけどこんなひと口タイプも今はよく見るようになりました

KitKutショコラトリーに行けば限定味がわんさかあるけど東京駅まで出かけるのが億劫
今夏休みまっただ中だから、ぜったい超混み混みだよねー想像しただけでうんざりする

でも気になったから
サイトを覗いてみたらかなり新商品が出てるー
シークワーサー味なんて出てるんだ、味が気になる

以前は店頭でしか買えなかったのに今は
オンラインショッピングで購入できるそうな
便利になったね そういえば
地域限定キットカットもオンラインで買えるんだよね
どうせ買うなら地域限定がいいよね 首都圏に居ながらにして全国各地のKitKutが手にはいるんだから・・
ちなみに今まで食べた中で気に入ってるのは東京限定ラムレーズン味、これはおススメだよ

(これは羽田空港で買いました)

2015.1羽田⑧

さてシ-クワーサーということでもうひとつ↓こんなのもあったよ

コンビニ2016夏②

JALセレクションがコンビニで買えるとは思わなかった
これ機内でもあるのかしら?


コンビニ2016夏③

飲んだ感じ炭酸はちょい弱め、シークワーサーを食べたことないので分らないけど
檸檬系な味や香りはしなかったな 温くてもいけるけど冷やしたほうがより美味しいかも

夏になるとそれらしい商品が多く出てきますね 他にはどんなのが出てるのか
コンビニの旅は続くー(笑)
スポンサーサイト