07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

N.C.I.Sネイビー犯罪捜査班2 

NCIS2016②

海外ドラマが好きっっ!

チームワークの良さ、暗い事件も明るく捜査
ギャグもぽんぽん飛び出し、時にはボス自らもふざけたりする

初めて見たのは吹き替えのほうだけどこれがけっこう面白いんだよね
多分翻訳&声優がいいんでしょうね
つい1~2か月前から見始めたけど今かなりハマッていますよ


ただいま日本ではシーズン13を絶賛放送中だけど
なんとアメリカでは14と15の制作が決定しているそうですよ やったー
13シーズンでなんと通算305話!どこまで続くのか


さて更新が決まっているのは嬉しいけど問題はキャスト
今までにもたくさんドラマを見てきたけどどんなに人気があっても
最低1人はキャストの入れ替わりが行なわれることが多い

N.C.I.Sもご多分に漏れず
女性捜査官の枠もちょこちょこ入れ替わり現在3代め、新シーズンに入るたびに気になる
で、色々なサイトを覗いてみたらショックなことが分った

チームのムードメーカー、トニーことディノッゾ捜査官が13シーズンいっぱいで降板
辞職の経緯は放送前に知ってしまったけどケイトのように殉職ではなくてよかった

しかし14シーズンからはあのおちゃらけたセリフが聞けなくなるのかと思うと寂しい
これによりコメディ要素の面白みが半減するのはヤダな



ちなみに後釜は決まっているらしいけど誰にもトニーの代役は務まらないよねー
シーズン14以降ギブスは誰の頭をはたくんだろう、エリー?マクギー?まさかパーマー君とか
アビーはないよねーギブスってアビーには優しいもんね ほっぺにチューとかよくしてるし

トニー大好きだよー
ゲスト出演とかでもいいからたまには顔出してくれないかな?




自分と友人の夏の会話
「暑い」
「何度も言うな分ってる
「暑いとか寒いとか口に出すのは季節への礼儀なんだよ」
「無礼でも黙っていろ

↑暑いの苦手なのでこの時期1番多く口にするのではないだろうかこの言葉
つい口から出ちゃうんだから仕方ない、友人にはいっつも怒られていますよ
だって暑くないですかー?

という訳で?気分だけでも涼しくなればと願い、この時期限定でブログを衣変え
皆さんも熱中症には気をつけて 良い夏を♪暑いー


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/07/30 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

30