07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

インターナショナルマーケットプレイスが・・ 

2013-12-6日め125

2016/8/25オープンだそうですよ 
これ、ハワイアンタイムでなんちゃってーとか言わないよね
そこのところハワイは前科が多すぎるからね(疑り深くなってる自分)

KauKauを覗いてみたら確かなようですよ いよいよですかー(赤字クリックできます)

入店するショップやレストランもほぼ決まりつつあり、やっとここまできたんだね
当日はセレモニーとか行われるんだろうな、見てみたい

以前のここはフードコートや所狭しと並ぶ屋台、怪しげなお店等が好きだったし
よくここのフードコートでご飯食べましたよ

どんな感じに変わるのか分らないし比べたくはないけど
以前の様なハワイらしいお店がいっぱいなSCになってくれればって思っています
間違ってもブランドばかりというのはやめてもらいたいな(ブランド興味ないので)



↑カラカウア側から入ると中央に通路、そして左右にショップ
奥に行くと中庭的な広場があり、たぶんイベント等が行なわれるんでしょう
中庭を囲むようにショップが広がりこれは3階まで?以前あったフードコートは無さそう、残念
あのバニヤンツリーは戻されるみたい、よかった

これを見た感じ洗練されているイメージがありますね
ロイヤルハワイアンセンターと併せると買いモノ熱はヒートアップしそうです
あと1カ月弱、もう少し♪



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%   

Posted on 2016/07/17 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

17