2016_07
09
(Sat)08:00

UEFA EURO 2016 ⑬

UEFA EURO 2016 24

やってきました準決勝 どっちが勝っても負けても良い試合になるのは間違いなし
ポルトガルに来てほしいところだけどウェールズもまだ見たい うーん究極の選択ですね

初出場のウェールズ、ここにきてイエロー累積でラムジーが出られない
これがどうひびくのか(ベイル顔長っ!)


という訳で素人の戯言です
なので多少の文句は目をつぶっていただけると有難いです では!

前半開始後は何事もなく進んでいましたが
ポルトガルのゴール前をかすめたシュートはドキっとしましたよ
そしてウェールズのCKからベイルのシュート
空中に飛ばすボールばかりかと思ったら転がすのもあるんですね ←今さら?

その後、右サイドベイルからのパスや右サイドから中央に来てのシュート等
ベイルすごい頑張ってましたね
しかしウェールズ、何度かシュートチャンスを作るものの上手くいかない 
結局0-0で前半終了、勝敗は後半に持ち込まれます

後半はいきなり短いCKからロナウド、ヘディングシュートでポルトガル先制
やっぱりロナウド頼りになりますね 当の本人も気合入っていますよ

そのあとのベイルのFKは絶好のチャンスだと思ったけど距離がありすぎました
直後追い討ちをかけるようにまたもやポルトガルの追加点
2点めが決まったときは後半ということもあったけどウェールズ負けるかもって思いました
その後、きわどいシュート等はあったものの双方とも点は入らず2-0のまま終了 
ポルトガルが決勝に進みました

もうひとつの準決勝フランスvsドイツは2-0でフランス勝利 
これによって決勝はポルトガルとフランスの対決となりました


UEFA EURO 2016 25

ここでは敵同士だったのにリーガではチームメイト、なんか不思議な感じ
さてこの2人、試合終了後しばらく喋ってたな 何話してたんだろう



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト