07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

UEFA EURO 2016 ⑩ 

UEFA EURO 2016 ⑱

はぁ~この日がとうとうきてしまいました
どっちが勝っても、負けても嬉しさ半々 でもあえてどっちかを挙げるとしたら・・・


今回はイタリアかなー?とにかく接戦な試合を期待しています

前大会の決勝の顔合わせ早くもここで対戦です では試合の感想

お互いゴール前での競り合いにはドキドキ、双方良い感じでしたが
その後イタリア、キエッリーニのシュートで先制点、嬉しいような嬉しくないような
スペインはイニエスタからのパスで良いところに持っていくんだけど
イタリアの守備に邪魔されゴール出来ないのがもどかしいですね 結局そのまま前半終了

後半は開始早々イタリア選手交代、早い段階で動いてきました 
あいかわらずイタリアの守備に阻まれるスペイン パスをまわせどシュートに至らない
イニエスタも積極的に打っていきますがアズーリのカテナチオを抜くのは厳しそう 

後半なかばスペイン、選手を入れ替えてくるとちょっと動きがよくなったかな?
シュートが打て始めていました スペイン押してきましたが
ロスタイム、ゴール前フリーのペッレに決められてしまいます ダメ押しな追加点
そのまま試合終了2-0で勝利 イタリア4年前の雪辱を果たしました


UEFA EURO 2016 ⑲

ザッケリーニの喜びようったら 

残りもうひとつのイングランドvsアイスランドですがイングランド2-1で負けてしまいました
データを見るかぎりはボール支配率もシュート数もイングランドが上回っていたけど
データはあくまでもデータだね、結果は負けてしまったのだから・・・
4年後ルーニーは35歳、出場したとしてもぎりぎりですね その頃のイングランドはどうなっているのか

ベスト8からは1日1試合づつになるからちょっとはゆっくり観戦できそう(開始時刻は遅いけど)
UEFA EURO 2016 ⑪につづく




★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2016/06/29 Wed. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: 欧州サッカー全般  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

29