2016_06
27
(Mon)08:00

UEFA EURO 2016 ⑨

UEFA EURO 2016 ⑮

いよいよ始まりましたベスト16、顔合わせ決まりましたね
どんな試合が待ってるのか 楽しみだー


ベスト16初戦はスイスvsポーランドこの試合は見なかったけど結果は1-1の
PK4-5でポーランド勝利、ここスイスだと思ったんだけどなー

その後ウェールズvs北アイルランド、ポルトガルvsクロアチアと続きました
ウェールズとロナウド率いるポルトガル
比較的良いほうのブロックに入ったのでどっちも頑張ってほしいですね 

では素人感想いきますか、まずはウェールズ戦です
と、いきたかったのだけど残念見落としてしまいましたー<(`^´)>
なので結果だけ報告 1―0でウェールズ勝ちました、これはダイジェスト版を見ることにします
次の対戦はハンガリーかベルギーとなりましたよ


UEFA EURO 2016 ⑯


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2つめポルトガルvsクロアチア こっちは見ましたよ
前半は中央辺りでの競り合いが多く、
ボールを持ってゴール前まで行ってもシュートに繋がらずで少しイライラ
これといった場面もなく淡々と進んでいるように見えました、結局動きはなく0―0で前半終了

後半はというと前半よりは動きもありシュート数も増えたけど
やはり得点に至らずで延長戦までもつれ込みます

前半より後半、後半より延長戦といった感じで先に進むにつれ
プレーが面白くなってきているように見えました
そしてようやく延長戦後半終了間際、
ロナウドのシュートをキーパーがはじいた所にクアレスマのヘディングで先制

得点を決められず苦しんだだけにこの1点は喜びもひとしお、決められて良かった
ポルトガル何とか勝利、ベスト8に進むことができました


UEFA EURO 2016 ⑰

次の相手はポーランドです UEFA EURO 2016 ⑩に続く



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト