2013_07
06
(Sat)21:00

ハレイワに行ったらこれは外せない♪

ジョバンニ

ドールを出発後、20分~30分弱くらいでハレイワに到着
時間を確認したら11:30くらいでした

少し早いけどお昼になると混んでしまうので真っ先にここへ行ってきましたよ↓ 

しかし。。すでに混んでた~さすが人気店
でもここまで来たのだから食べたい♪さっそく列に並んでオーダーしたのでした

ジョバンニ③

ジョバンニ②

オーダーしたのは毎回食べているガーリックシュリンプ↑これが美味しいんだな♪
見ても分るとおりガーリックがてんこ盛り~
 
ちょこっとでもいいからお口直しのサラダが付いていたらな~って思っちゃいました
なんだかんだ言いながらもぺろっと完食 ごちそうさまでした♪

そういえばここハレイワタウンにはもうひとつ
ブルーウォーターもあるのですがまだ1度も食べたことあらず
ワイキキにあるのと同じ味なのかな?
機会があったらそっちも食べてみたいと思ったのでした
 

 
:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト