07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

UEFA EURO 2016 ⑧ 

UEFA EURO 2016 ⑬

予選も21日で終了、いよいよ25日からは決勝トーナメントが始まります
間が空いてるのは中休み的な?休息も必要ですね


しかし、何がショックって、前回でも書いたけど
ベスト16でいきなりイタリアとスペインが当たってしまうこと、もっと先にしてほしかった

さて今回でグループリーグ編は終了
ということで観戦した残り試合を一気に書きます 長文になりますご了承を

まずはスペインvsクロアチア
スペインは3戦めも同じメンバーでスタート 
前半は1点づつ、クロアチアの終了間際の1点っていうのは取られたくなかったな
無得点に抑えて後半に持っていきたかったけどクロアチアあまくないですね 油断禁物
後半はスペイン結構攻めるんだけどイニエスタのマークが厳しく追加点がとれない
PKは決めないとね、その後クロアチアに追加点を取られてしまいスペイン敗退
イニエスタマークは予想されるので対策を考えたほうがいかも


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2つめはポルトガルvsハンガリーこれは凄かった ポルトガルのこんな試合を見たかった
先制はハンガリー、あの距離からのシュート凄かったな
などとため息ついていたら、そのあとポルトガル、ナニのシュートで追いついた♪
今回のポルトガルはちょっと違うぞ

後半開始直後のFKはやられたー 逆転されたと思ったらお返しにロナウド踵でシュート?
あれよく入ったね、これで同点に追い付いた、しかしこの試合荒れそう

そしたら今度はハンガリー入れてきた、またまたお返しでロナウドシュート!忙しーい❗
ロナウドやられたらやりかえす!←? 後半は短い間隔でのゴールラッシュ、
展開が早すぎてついていけない=3
ともかく双方ともにボールを持ってからシュートまでがとても早い、スピーディ
TV画面も左右を行ったり来たりで忙しかったね(苦笑)

わくわくしながら見てたけど結局3―3で終了、同点だったけど面白い試合でした
これにてポルトガルベスト16に行けました― ロナウドGood Job!


Hice Ronaldo!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3つめはイタリアvsアイルランド
負けました、でもベスト16入りは決定してます
でもこの先も苦戦は続きそうです イタリア頑張れ 負けたので多くは語らず

最後はスウェーデンvsベルギー、頑張ったけど負けた…予選敗退、代表引退=3
代表は退いてもクラブチームにはまだいるんですよね うーん悲しくてコメントできません 以上


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

と、だいぶハショりましたがグループリーグ終了しました
そしていよいよここからです まずはベスト16 組み合わせ見ましたか?
こんな感じ↓


UEFA EURO 2016 ⑭

これを見て思うこと・・・ 
むかって右側ちょっと偏ってませんか?なんでこうなっちゃうの? 

予選を勝ち抜いたポルトガル、ここでいきなりのクロアチアと対決
ウェールズは予選の感じでいけば大丈夫かなって思ってるんだけど
勝ったとしてもその次はハンガリーかベルギーだよ

イタリアvsスペイン、どっちが勝ってもその次はドイツかスロバキアのどっちか、心配
イングランドもアイスランドに勝てたとしてその次はフランスかアイルランド、ここも厳しい
予選よりも波乱がありそうなベスト16、さてここからベスト8に進むのはどこなのか?




★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/25 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: 欧州サッカー全般  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

25