2016_07
07
(Thu)08:00

UEFA EURO 2016 ⑫

UEFA EURO 2016 23

国歌斉唱は選手もサポーターも一緒になって歌います、それはどこの国も同じ
だけどイタリアのそれは他とは違う、聞いたことありますか?
イタリアの国歌が流れている時のスタジアム内、圧巻ですよ
ここがフランスではなくイタリアのような錯覚を感じましたね
そんなサポーター達に愛されているイタリア代表、ドイツと対戦しました

はぁー今回はUPしたくなかった、何故って・・・
ドイツ相手にどこまで行けるか、正直勝てるとは思ってなかった
でももしかしたらって思ってた

イタリアは頑張った1-1の同点、延長戦、そしてPK対決へ
PKで決着なんて何て皮肉な・・・
イタリアはPKに祟られてるの?イヤでもあのバッジオのシーンが甦ります
結果は6-5でイタリア敗退、こんな結末あり?
これ以上は語りたくないのでここまで

フランスvsアイスランドは見ていないので結果のみ
5-2でフランスの勝ち、結構な点取り試合になったようです

さてこれでベスト4出そろいました
順当なポルトガルと今大会のダークホースなウェールズ
レアルマドリードのチームメイト同士の対決でもあります、これは必見
TVにかじりついて見ますよ

フランスvsドイツ、強豪国同士の対決はどっちに軍配が上がるのか
こっちは見ません 結果のみ確認します さーて決勝に来るのはどこか?
 
スイマセン、イタリアが負けてちょっと・・いやかなり落ちこんでます
そっけない文章になってしまいましたがお許しを  UEFA EURO 2016 ⑬につづく




4年まえのイタリアの国歌斉唱シーン、サポーターも一緒に歌ってます 
今回のEUROもこれと同じ状態でした、しかし懐かしい顔がいっぱいだー




★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト