07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

UEFA EURO 2016 ⑥ 

UEFA EURO 2016 ⑨

グループリーグも残すところ、あと少し
既に決勝トーナメントに進出した国もあれば、まだ決まっていない国もありと様々


自分お気に入りのイタリア、スペインは嬉しいことに決勝トーナメントに駒を進められました
あとはスウェーデンとポルトガルが来てくれれば嬉しいのだけど希み薄な気配
今大会面白い試合が多いグループリーグ、決勝トーナメントも凄く楽しみでなりません

と、いうわけでスペインvsトルコ、ポルトガルvsオーストリアの2つです
先ずはスペインvsトルコ 結果だけ先に言うと3ー0でスペインが圧勝

前半はグラウンド中央からトルコゴール間の攻めあいが多いように見えました
1点めノリートからのパスにヘディングシュート、これはパスもシュートも良かったですね
その先制の余韻に浸っていたのにあっという間の追加点に「えっ?」でしたよ

後半開始早々さらにだめ押しな追加点、トルコとどめを指された感じです
その後もプレーは続きますがちょっと元気がないトルコ、結局そのまま試合終了 
スペイン残り1試合を残していますが決勝トーナメント進出決定しました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうひとつはポルトガルvsオーストリア
初戦オーストリアが負けるなんて思わなかったのでこのポルトガル戦は必死になってきそう
でもポルトガルもそろそろ勝ってその次の試合に備えたいな

などと思っていたけど、いざ蓋を開けてみたら…
ロナウド果敢にシュートを打っていくけど決まってほしいときに限って決まらない


UEFA EURO 2016 ⑩

やっと訪れた絶好のチャンスも逃してしまいます  結局スコアレスドロー
2試合連続のドロー、残り1試合ポルトガル厳しくなりました




★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2016/06/21 Tue. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: 欧州サッカー全般  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

21