2016_06
19
(Sun)08:00

UEFA EURO 2016 ⑤

UEFA EURO 2016 ⑥

お早うございます、海外サッカー大好き人間です 
今月は夜更かし月間です 眠くてたまりません


さーて今回はポルトガルvsアイスランド、イングランドvsウェールズ
そしてイタリアvsスウェーデンの3本立てです、よろしくお願いします(笑)

TOPはポルトガル、でも今大会のものではありません、まだロナウドが7番をつけていない
ポルトガルだからフィーゴの画が欲しかっただけです

結果だけ先に言っちゃうと試合は1-1のドロー 
試合のほうはというとポルトガルかなりぐいぐい攻めてましたね

アイスランドはディフェンスが忙しくてなかなか攻撃できませんでした
ポルトガルの陣地内に入ってきてもすぐにボールをカットされてしまう
そしてまたぐいぐい攻められるの繰り返し

ポルトガルが先制したけど後半開始直後に同点に追いつかれちゃった
その後、何とか追加点を取りにいこうとする両者だけど結局どっちも点はとれずで試合終了
ポルトガル、次はオーストリアと当たります ちょっと心配になってきた



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


さてふたつめイングランドvsウェールズです この試合ですが・・・凄かった=3

もういきなり最初から攻める攻める、エンジンかかるの早くないですか?
前半はウェールズ陣地内でのボールの取りあいが多かったように見えました
ウェールズの守備は結構きつくてイングランドは苦戦してたけど
そんな中でもパスをまわしてゴール前に進んでいくのは凄いですねー


UEFA EURO 2016 ⑦

ベイル、ラムジーらが中心になってイングランドを脅かしていくのにはハラハラしました
この2人超要チェックですよ 前回といいベイルのFKは凄いなー

試合は後半イングランドに2点取られ逆転負けしてしまいましたが
すごく良い試合が見れました 次も期待したいです



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


みっつめイタリアvsスウェーデン 双方とも積極的に攻めあっていました
ゴール前たまにどきっとする場面もありましたが得点には至らず

守備は良さげな両チームですがグラウンド中央あたりでイタリアがボールを持つと
するするっとゴール前に行かれちゃうシーンがたまにあるのはイタリアさすが

選手同士の当たりも多く、ファウル大丈夫かな?って思う場面も多々
ちょっとエキサイトぎみ? それだけ気合いが入ってるということですよね

なかなか点入らないなーなんて見てたら終了間際にイタリア得点!そしてそのまま勝利
嬉しいけど嬉しくないこの複雑な心境


UEFA EURO 2016 ⑧

これにてイタリア決勝トーナメント進出決定、とりあえずイタリア良かった 
しかしベルギーってばアイルランドに3-0で勝っちゃいました これで勝ち点3ですよね 
スウェーデンは勝ち点1の失点2、得失点差-1 さらに厳しくなりました 
次回直接対決、どうしよう <(`^´)>




★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト