2016_06
18
(Sat)08:00

復刻シーフード復活♪

サブウェイ2016

サッカー話ばかりじゃ飽きますよね
なのでここでちょっとインターバル、美味しい話をしようと思います


お米よりもパンが好き 1日3食パンでもいい、とまでは言わないけど・・・
それでもパン食が続いてもそんなに苦にならないので我が家のパン消費率はとても高いです
そんな中、外出するとお持ち帰りもよく利用しますが何といってもお気に入りは↑
皆さんご存じですね、サブウェイです

どのくらい利用するかというと1週間に1度くらいの割合でお店に通うかな?
我が家のバアイ、お店は最寄りの駅前にあるのでラッキー♪
用事等があったときはもちろん、
用事がないときでもこれを買いたいがために駅まで行ったりするわけです

注文はまずメニューから選び、
そこからパンの種類、サイズ、数種類の野菜・ドレッシングからチョイス
メインはそのままに自分好みのサンドイッチを作ることができます(作るのはスタッフですが)

例えば嫌いな野菜があれば抜いてもらったり、逆に多めにしてもらったり
トッピングを付け足したりと、私たちのワガママにもこたえてくれるんです

そんな中、私の好きなのがこれ↓


サブウェイ2016②

以前はレギュラーであったのに、いつのまにかメニューから消えていたシーフード
今回10数年ぶりに復活したけど6月いっぱいの期間限定だそうです 
何でメニューから外しちゃったんでしょうね 美味しいのに
そして、もひとつよく注文するのがこれ↓


サブウェイ2016③

ツナ さっぱりした味付けでこれも美味しい 
シーフードが無くなったあとはこればかり買っていたような気がする

値段が少しお高めなのが気になるけどそれに見合った美味しさだと思っています
ちょっぴり贅沢なサンドイッチ、お共にコナコーヒーでどうでしょう?



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
