2013_07
05
(Fri)21:00

ドールでの過ごし方

ドール

ドール、ハレイワに行く時はTHE BUSを利用していました
しかし去年の夏、バスのルートが大幅に変わってしまい
アラモアナから乗り換えなしで行けたノース方面が
途中で乗り変えないと行けなくなっちゃったんですよ

それでなくてもハレイワまでは時間がかかるのに
乗り換えて行くとどれだけかかるのか?

さんざん悩んだすえ前回はバスをやめOPを利用して行ってきたのでした

ドール②

以前はアトラクションにも参加したりしましたが
最近は入店→トイレ→お土産→ソフトクリームという流れで過ごしています
でもこの時の自由時間はわずか30分、
トイレとお土産買いで時間を使いきってしまいました

ドール③

そのお土産ですが最近気に入っているのがこれ↑キャラメルタイプです 
味はパイナップルとライチ
キャンディーは色々な種類が置いてあるのですがキャラメルはこの2種類だけだったような。。?

味ですが、これが以外と美味しくて袋を開けたらあっという間に無くなってしまいました
そして会社にも少し持っていったけど、会社でもけっこう好評♪
次回はもっとたくさん買ってこようと思ったのでした かなり重いけど。。



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

このパイナップルのキャラメル見ると、misatoさんと思い出す私。
買おうと手にとるものの、食べだしたら止まらないって思うと、躊躇しちゃってまだ買ってないの。
血糖値が高いので、危険だよねぇ(笑)
でも食べてみたい。。。

2013/07/05 (Fri) 23:51 | ナナクリ | 編集 | 返信

ナナクリさん アロハ~

確かにキャラメルは糖分のかたまりみたいなものだから
摂取に気をつけないと血糖値が上がっちゃいますね
でもこのバアイはキャラメルタイプだけど味はパイナップル。。
キャラメルほど糖分は少ないとは思うけど、どうなんでしょう?


2013/07/06 (Sat) 20:42 | misato | 編集 | 返信

こんにちは。以前のThe Busのルートは良く知らないのですが、2013年の5月時点では、ドールにはアラモアナセンターから52番のバスで乗り換えなしで行けましたよ。

2013/07/07 (Sun) 15:06 | NOB | 編集 | 返信

NOBさん 初めまして

訪問ありがとうございます
BUSのルートですが2012.8に一部変更がありました
その後アロハエクスプレスという雑誌を買ってきたのですが。。

それには「アラモアナからNo52でワヒアワに行きNo55にトランジット」
と、書かれてあったのでそれを信じてしまったのですが
NOBさんはNo52でドールまで行けたとのこと
ひょっとしてハレイワ方面のルート変更は無くなったのかも。。
教えていただいて有難うございました 

2013/07/07 (Sun) 20:40 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント