07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリミナルマインド 

クリミナルマインド10

海外ドラマが好きっっ!
日本では現在シーズン10まで放送、「11」は今秋から放送が始まります
これも好評なんですね 自分「1」から見ていますが(再放送で)あっという間に感じましたよ


その間メンバーの入れ替わりもあり
私が覚えてるだけでも過去4人がこの番組を去っています
この秋には「11」の放送が決まっているくらいの人気ドラマなのに
どうしてこうもキャストが変わるんでしょう

下の写真は現在のメンバーですが「11」もやはり少し入れ変わります
まずケイト・キャラハン、彼女は「10」の1シーズンのみで降板
(このコロコロと変わる女性捜査官の枠は何とかならないのか?)

そして何とデレク・モーガンが「11」途中で降板というのが大ショック
性格も見た目も男前だった彼が居なくなる・・・ガルシアとの絡み楽しかったのに

クリミナルマインド10②

ガルシアを「よう!ベイビー」と呼ぶ彼のセリフがもう聞けなくなると思うととても残念
(このセリフ、かなりキザだけどデレクがいうとカッコいい)

彼の後釜には誰が入るのか
でも本音はもうこれ以上メンバーを変えないでほしいです


さてそれと出ました、クリミナルマインドスピンオフ作品 
実はそのスピンオフ「10」の中でお披露目放送されたんですよ
アメリカってこういうの多いですよね

こっちは放送日未定ですがキャストに「CSI:NY」のマックことゲイリー・シニーズ
「CSIマイアミ」や「DrモーガンのNY事件簿」にも出演したアラナ・デ・ラ・カーザが出演予定
こちらも気になる作品になるかも・・・共に放送が待ち遠しいです



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2016/07/31 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

31