2016_06
12
(Sun)08:00

UEFA EURO 2016 ②

UEFA EURO 2016

海外サッカーが好きっっ!いよいよ始まりましたね 
昨夜は試合開始前のSP番組を途中まで見てたもんだからとっても眠かった
なので特番のあとに始まったフランスvsルーマニアは録画にしました 
どっちにしても眠すぎてライブは無理だったわ~


さてその録画した試合、先ほど見終わりましたがけっこう面白かったです

試合の内容と感想ですが・・・
試合開始すぐ、コーナーからのシュートに「ルーマニア先制!?」かと思ったけど残念決まらず
フランスはひやっとしたことでしょう よしよし←?( ̄▽ ̄)

そのあとフランスのゴールポストにあたったシュートやコーナーキックからのヘディング等
所々見せ場もあったけどその後は攻めて攻められての繰り返しで進み、
前半0-0で終了 ボール支配率は50%ちょいとフランスがリードしてました

試合が動いたのは後半開始直後、
フランスがヘディングから先制点をとったときには「やっぱりフランスかな~」なんて思ったら
ルーマニアもPKで同点に追いついた!うん面白くなってきた♪

よく見るとルーマニアってすごく良いかも←素人の考えです スイマセン
これはひょっとしたら・・・なんて思ったけどフランスは甘くなかった
後半終了間際に追加点、いや~やられた パイエのシュート凄かった=3

2-1でフランス勝利という結果でしたが
これによってルーマニアの次の試合が気になってしまったオープニングマッチだったのでした

さて次は1211日27:45からのイングランドvsロシア
イングランドはルーニー見たさですが他の選手もちょっと見たいのでこちらも録画しておきます
(27:45は眠いって)




※JB91さんからお借りしました



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト