2016_06
11
(Sat)08:00

ポッキー@ココナッツ&ブラジリアンオレンジ

ポッキー2016

毎年この季節になるとでてくる夏季限定版 
今夏はこの2つ お馴染みココナッツと初のブラジリアンオレンジ
これが出ると夏が近いんだな~って思うね その前に梅雨があるけど(笑)
さてそれでは開封~♪


ポッキー2016②

ココナッツのパッケージは透明にイラスト これは前回同様変わってないですね
でもちょっと甘いような気がする...何か飲むものが欲しくなった


ポッキー2016③

オレンジっていうくらいで甘スッパイ、でもさっぱり頂ける これは冷やして食べると美味しいかも

そういえば...
冷やすで思い出したけどク○ールが冷たい牛乳で作るポタージュ発売しましたね
我が家はあまり牛乳飲まないので常備していないのだけどちょっと飲んでみたくなりました
さすがにこれは置いてないだろうけど夏限定な商品が増えるんだろうな
暑い季節はもうそこまで来ているようですね



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
