2015_11
22
(Sun)08:00

もうそんな季節&ベイマックス

ベイマックス

今年もあと2カ月きりましたね 早いな~時間の経つの しみじみ
最近はTVでこんなCMも流れてたりして↓
もうすぐ私の1番好きな時期がやってきますよ

小さい頃のクリスマスといえばケーキとチキン、そしてツリー 
まぁどこの家も同じようなものですよね
1年で1番楽しみなイベントではあったけど
この数年はプライベートがバタバタしてたりして、やったりやらなかったり。。。
まぁやっぱり楽しみなのは学生くらいまでなのかな?
今はケーキよりもチキンよりもハワイでクリスマスを堪能したいって気持が大きいな 
早く行きたいな~

という訳で毎冬恒例のこのCM 貼り付けちゃいました TVでも見れるけどね♪



話は変わり昨日WOWOWでベイマックス放送してました 
ディズニー映画は数でいうとそんなに見てないのですが
アナと雪の女王が良かったのでつい見ちゃいました あっという間の100分だった~♪
うん!面白かった

最近はとんと映画館から遠ざかっているので世間では今どんな映画やってるのか 
久しぶりに大きなスクリーンで見たいな、な~んて思っているのでした
スポンサーサイト