2015_11
07
(Sat)08:00

1話30分?

SEX & CITY

海外ドラマが好き~♪

タイトルだけなら知っていました 映画化されたのも知っていました でも見たこと無し
タイトルからしてどっぷりエロいのかと思ってた 
うん確かにエロいんだけどそれだけじゃないんだなこれが

ところどころナレーション付きのドラマって初めてかも
んでもってユーモアもあったりして今までに見たことないタイプ
重すぎない内容も見やすいかも

1話30分っていうのはびっくりしたけど初心者にはちょうどいい時間かも
で、これに関しては分らないのでウィキペディア先生♪↓

ニューヨークに住む30代独身女性4人の生活をコミカルに描く
50回以上にも及びエミー賞にノミネートされ、7回受賞している
ゴールデングローブ賞でも24回(凄い!)ノミネートされ、8回受賞している
その人気は社会現象となり、放送終了後も世界中で幾度となく再放送される、
関連グッズが発売されるなど根強いファンを持つ。

2008年10月には『セックス・アンド・ザ・シティ』が日本でも劇場公開、
2009年1月23日にはDVDとブルーレイが発売決定。
2010年には続編の『セックス・アンド・ザ・シティ2』が公開された(Wikipediaより抜粋)

初回放送は1998年、その後シーズン6まで続き2004年放送終了
1998年っていったら今から17年まえですよ~すごいな

1回見たら続きが気になって、今頃?TVにかじりついて見始めたところです
ひととおり見終わったら映画も見てみたいななんて思ってたりして。。。

スカパー!652chにて絶賛放送中です よろしければ(笑)
サラ・ジェシカ・パーカー可愛い!
