2013_07
01
(Mon)21:00

トロピカル&ココナッツ♪

ポッキー

毎年この時期になると発売されるポッキー夏季限定味
いつ発売されるかは分らなかったのでちょくちょくコンビニでチェック

今夏もなんとか無事にゲットできました
しかし去年は3種類出てたけど今回は2種類だけなのかな


ポッキー②

ポッキー③

どっちもハワイを思い出させるようなパッケージ
味もトロピカルとココナッツという、まさにハワイを意識したような。。

中を開けてみるとこのような内容に

トロピカルはフルーツのあま~い香り、ココナッツもそれなりの味と香りが
甘さは控えめなので後味はわりとさっぱりでした

いつまで販売されてるのかは分らないけどもう1度くらい買いたいな、
そしてハワイに持っていって食べられたらな~なんてふと思ったのでした

賞味期限を見たら2014.2までとなっていたから冷蔵庫に入れておけば大丈夫かな
でもそれはそれでいざハワイに行くときにはすっかり忘れていそうなんだけど。。さてどうするか


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト