2015_12
12
(Sat)08:00

懐かしハワイ⑤

2006-12シェラトンワイキキ

最近海外ドラマ話ばかりだったので飽きましたよね
なのでここら辺でハワイ話♪さて今回は。。。

写真でお分かりのとおりシェラトンワイキキホテル
日本人には馴染みのホテルですね 宿泊した方も多いのでは?
自分は未宿泊(料金が高いから)なのですが渡ハのたびに覗きにやってきます

立地はワイキキビーチの真ん前、そしてカラカウアAveのほぼ中央という最高なロケーション 
ホテル内にはレストランからショップ、コンビニまで入っていて
「出歩くのはあまり好きじゃない、ホテル内でのんびり過ごしたい」
な~んて方にはぴったりなホテルではないでしょうか

UPした2枚の写真は改装前のフロント 改装後は大分大人っぽくなりましたよね
客室もキレイになったみたいですね う~ん宝くじでも当たったら泊まってみたいものです

時期的に今はクリスマスシーズン、もうホテル内はクリスマスの飾り付けがされているのでしょうね
この時はこんな飾り付けだったのだけど今ってどんなんだろう?見てみたいな 
それに砂像も気になりますね 

2006-12シェラトンワイキキ②

誰かクリスマスハワイUPしてないかな~ちょっと覗きにいってくるかな?

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さておき今年もあと1カ月きりました 早い~早いよ~ホント
特に今年は下半期プライベートが「どったばた」だったので余計あっという間でした

実はこの「どたばた」今現在まだ続いているためパソコンを開く時間があまりありません
そのためUPすることがちょっと難しくなってきてしまいました 
無理に書こうとしても自分の文才では良いモノは書けないと思うので
ここは思いきって暫くお休みしたほうがいいかなという結論に達しました

こんな拙いブログでも読んでくださっている方には申し訳ありませんが
長い目で見ていただければと思っています 

というわけで少し早いですが今年も「ハワイ果汁100%」に訪問頂きありがとうございました
来年も皆さまにとって幸多き年となりますよう ではまた
スポンサーサイト