2015_10
17
(Sat)08:00

ロングス@ワイキキ店オープン

ロングス

場所はセブンイレブンと同じビル?カラカウア通りに面している方で分るかな
昔プラネットハリウッドが入っていた場所。。。だと思います←間違ってたらスイマセン

あの場所、カラカウアの外れのほうにあるからなのか
色々な店舗が入っても長続きしなかったみたいですね 常に入れ替わってた気がします

次はなにが入るのかな?なんて思ってたらどなたかのブログでロングスが来ると知りびっくり
いよいよカラカウアに進出か~なんて喜んでました(ロングス大好きなので)

オープンはまぁハワイアンタイムなのでどうせ遅れるんだろうな~なんて思ってたら
とうとうオープンしたみたいですね わお~♪ロングスオープン
(赤字クリックしてください)

日本時間で11日がプレオープンみたい?12日が正式オープンのようです
24時間営業ですって カラカウアAveならきっとお客さんいっぱい入りそう

外から見たかんじでは狭そうに思えたけど写真見るとわりと広い、2階もだったんですね
新しいからキレイ、当たり前だけど。。。
通路はちょっと狭いけどカートを押して廻るわけじゃないからこれくらいでも大丈夫そう

オープニングセールとかやるのかな?覗いてみたいよ~
ハワイに行く楽しみがまた増えました 1日でも早く行けるように頑張ろうっと♪

※TOPはアラモアナsc店 アラモアナ店は店内ごちゃごちゃしてるけど好きです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト