2015_10
10
(Sat)08:00

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し⑤

2015-09うまい棒

ハロウィンまでもう少し、なのでこんなモノ売ってましたよ
自分、こういう限定モノに弱いため目に入った瞬間手にしていました


ぷっちょはこれで2度めの購入 パッケージはご覧の通りハロウィン仕様
なかなか可愛かった

2015-09うまい棒②

2015-09うまい棒③

うまい棒は袋はハロウィンだけど中身は通常バージョン、ちょっと惜しい
5種類の味が2本ずつ入っていました でも1番好きなチョコ味は入ってなかった

そういえば以前ハロウィンの時期にハワイに行ったことあったけど
あの時は凄かったな 
当日のカラカウア通りと言ったら。。。みごとにハロウィン1色になったからね

ショップもレストランもショッピングセンターももちろん飾り付けしてたし、
それらで働くスタッフもトロリーのドライバーまでも仮装して仕事してたっけ
さすが観光の国ハワイって思いましたね サービス精神?
 
またいつか機会があったらこの時期にも行ってみたいものです
(赤字クリックできます)


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


渡ハが遠ざかっている今、ハワイ(ホーム)シック熱が上がりっぱなしな自分
無性に恋しくなったときなどはTVや雑誌等でひたすらハワイを見て過ごしています

最近は旅サラダやアナザースカイでハワイが立て続いたため、ちょっと嬉しい
なかでも「ハワイローカルニュース」(スカパー!544ch)は
毎回最新のハワイを紹介してくれるのでお気に入り
ただ月いち30分放送なのがちょっと残念だけどね、ちなみに今月はカパフル通り特集です

毎回というわけではないけど渡ハするとちょこちょこ行っていた通りだけに
画が映るとため息が出てしまいますよ はぁ~いつ行けるのかな


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


さて、10月に入りめっきり寒くなりましたね
ちらほら咳も出始めているので
そろそろマスクの買いだめをしようかななんて考えている今日この頃

という訳でそろそろ家を秋冬バージョンにするかな~なんて思っています
寒がりには堪える季節の始まりですよ=3 ではまた~


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト