07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

月見ツィスター@ケンタッキー 

2015-09ケンタッキー

9月に入り、お月見シーズン到来ですね
そういえばこの間お彼岸してたらススキを見つけました
日差しはまだ眩しいけど朝晩は涼しい、もうすっかり秋っぽい


という訳?で毎年この時期楽しみにしているのがマクドナルドの月見シリーズ
期間限定でなおかつ期間が短いので要チェックしておかないと忘れちゃいそうです
月見で思い出すのがマクドナルド 
でも今年はケンタッキーもやっていました 秋の新定番ってことは今年からなのかな?

月見バーガーは食べたことあるので今回は月見ツィスターに挑戦
包み紙は通常の赤とは違い、グリーン↑お~何だかちょっと特別感
んで中を見てみると。。。


2015-09ケンタッキー②

う~んHPの写真と違う(赤字クリックできます) これホントに月見?←失礼な人
HPの写真とは雰囲気がかなり違う。。。まぁ写真はイメージですからね

うたい文句は「深い旨味の和風だれに、半熟仕上げのたまごがとろり」だそうです

では実食!
ソースは和風だれとのことですが食べてみると甘辛、気持ちピリっとします 
でも後味は甘い 飲み物がほしくなりました
月見っていうくらいだから卵も入っているんだけど奥の方に入っちゃててよく分りませんでした
想像していたのとは違ってて何だか。。。う~ん文才がないのでうまくまとめられない

まぁ普通に美味しかったです 以上



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/09/26 Sat. 08:00 [edit]

category: 食関係

TB: --    CM: --

26