2015_10
04
(Sun)08:00

海外ドラマいろいろ

2015-09CSI

海外ドラマが好きーーーーーっ!! はぁ~=3 ←息継ぎ

はい今回もドラマ話です でも書いてる自分もさすがに疲れた~
なのでこれにて一時終了♪最後は新番組3つを見た感想


FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿
ある日突然、”永遠の命”を与えられたDr.モーガンは、
200年にわたり様々な死を体験してきた
その豊富な経験と類まれなる知識を活かし、難事件の謎を解く 

主人公の職業は監察医
事件の真相を探る為に自らのカラダを実験に使ったり、
現場に出向いたりして事件の真相に迫っていきます
初回は地下鉄での事故に巻き込まれ死亡という、いきなりびっくりな出だし
まぁ不死身なのだからその後生き返るのだけど。。。
(一昨日2話めを見たらまた死んでた 毎回死ぬのかしら?)

彼の秘密を知っていて、なおかつ唯一の理解者は主人公と同居している1人の男性、
この男性との出会いは初回放送の最後のほうで明かされるのだけどこれが見てて切ない

もう既に続きが気になっていますよ これは◎二重マル


STALKER : ストーカー犯罪特捜班
ストーカー事件を扱う特捜班の活躍を描くサスペンスドラマ、マギー・Q主演
ストーカーは日本でも多いけどアメリカは日本の比ではないようですね

初回放送はターゲットの人物に灯油をかけて殺すという、
いきなりショッキングシーンから始まります
嫉妬や復讐心からくるもので相手はもはや異常者に近いだけに怖い内容です 
これって「クリミナルマインド」にも近いものがあるかも
1話完結だけど内容が内容だけに続けて見るかどうか。。。
どきどきなのでとりあえず△これは明日から本放送スタート


BELIEVE / ビリーブ
不思議な力を持った少女を狙う組織とその少女を守ろうとする人間たちとの攻防
組織のボスにお久しぶりのカイル.マクラクラン、大分年をとったな

行く先々で少女が起こす“奇跡”が癒し度満点らしい 
まだ1回めしか見てないのでよくは分らないが(病室でのチョウチョは癒された)

これは連続もの という訳でこれは○マル予備軍かな?


とまぁ自分の見た感想はこんなもの 
ひとつ、Drモーガンは吹き替えと字幕の両方あるけど
ストーカーとビリーブの2つは字幕オンリーみたいです

というわけで今後も目が離せない海外ドラマたちなのでした 


※TOPは大好きなCSIの2人
