2015_09
27
(Sun)08:00

アウトランダー

2015-09アウトランダー

海外ドラマが好き~♪

1話でも見落とすと話について行けない事もあるので
よほどストーリーやキャストに興味がないかぎり連続ドラマはあまり見ない
それは日本でもアメリカでも変わりません

唯一、連続モノで見ていたのは「ブラザーズ&シスターズ」
たしか全100話弱あったと思う
100話なんて、よくも見れたものだと今更ながら驚いていますよ


2015-09ブラザーズ&シスターズ

このドラマはストーリーもさることながら登場するキャラクターが皆、魅力的
ストーリーは身近にありがちなエピソードが多かったため、親近感もありました
最後は残念なカタチで終了したけど今でも変わらず大好きなドラマなんです
全話DVDに落としてあるのでたまに引っ張り出して見ていますよ

さてアウトランダーだけどこれも連続モノ 最初は興味本位で見ていたけど
続けて見ていくうちに続きが気になりだしていつのまにかハマってた
1話でも見逃すと話が分りづらくなるので見れない時はタイマー予約したり
再放送などを見ていましたよ

このドラマ、1700年代のスコットランドが舞台なのだけどすごくリアル
その当時の時代考証もしっかりしてるみたいで、まるで映画を見てるよう
しかし映画ならまだしも、
エッチなシーンなんて「TVでここまで見せてもいいの?」っていうくらいだし
残酷な場面も多々あるので18禁とかになってもおかしくないレベル
今まで見てきたドラマの中でもここまでのモノって多分無いのでは?

シーズン1はこれからクライマックスへ(残り3話) 
原作はあるのだけどあえて読まず、TVだけ見ていこうと思っています
というのは先にTVを見ているので変な先入観ができて読めない気がするから

これは↓OP、歌と画がとてもマッチしていて何度でも見たくなる





そういえば
ハワイファイブオーだけど最近ゲストに驚きのメンバーが出演してるんだけど?
先週はCSI NYのステラ(M.カナカレデス)、その前はアダム(A.Jバックリー)
更にその前はリンジー(A.ベルナップ)が!これどゆこと?

それもリンジーは2人の子持ち役、アダムなんて最初から遺体の役
ステラは鑑識?か何かで出演してた

ここにきてまさかのNYメンバー連続出演
この先ダニーやフラック、ホークスも出たりして。。。
さすがにマックは出ないだろうけど 
それにしてもびっくりしたな~
ちなみに先週(9/20)はアストンワイキキビーチが映ってました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わりますが「旅サラダ」見ましたか?
「海外マンスリー」って1カ月だったはずなのに何で2週で終わりなの?
マンスリーじゃなくてウィークリーに変わったってこと?いつから?
ハワイは2周どころか1カ月(4周)だって、
放送しつくせないくらい見どころがたくさんあるのに。。。こんなの残念です

そしてもひとつアナザースカイ、先月のヒロミさんから程なくまたまたハワイ!
最近ハワイ多いですね~嬉しくなっちゃいましたよ
さて次のハワイはいつ放送されるのかな?憲さんのハワイ次は何時かな~?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト