07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エミー賞2015  

2015-09エミー賞

海外ドラマが好き~♪
今年も来た エミー賞!今回はどのドラマが受賞するのか?楽しみ~


エミー賞って何?って方に説明すると
映画はアカデミー賞ですよね?ミュージック界はグラミー賞、でTVはエミー賞と、
一言でいうとエミー賞とは「TV界のアカデミー賞」なんです
こんなんで分るかな?しかしTVにも賞があるなんて思いませんでした


2015-09エミー賞②

このchは契約していないと視聴できないんだけど今年は無料で見られるみたいですね
で、受賞の模様はもちろん、10月から始まる新番組のドラマも先行放送されるのでとっても楽しみ♪
そしてプレゼントキャンペーン↓なんてのもやってて21日はかなり盛り上がりそうです


2015-09エミー賞③

2015-09エミー賞④

注目の新ドラマは紹介されているだけでも4つ 1つはこれ↑
内容は不死身のカラダをもつ主人公のお話 がちょっ!

ある日突然、”永遠の命”を与えられたDr.モーガンは、200年にわたり様々な死を体験してきた
その豊富な経験と類まれなる知識を活かし、難事件の謎を解く!
と、ここだけ読んでても凄い気になる内容ですね エミー賞終了後、放送されます 

その他にはニキータでヒロインを演じたマギーQ主演の「ストーカー犯罪特捜班」、
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の J・J・エイブラムス&「ゼロ・グラビティ」の
アルフォンソ・キュアロンが手を組んだサスペンスドラマ「ビリーブ」、
ケビン・ベーコン主演「フォロイング」(フォロイングは既に放送スタート)など続々放送 話題性高いのばかり! 
とりあえず21日が楽しみです♪やふ~ヽ(^o^)丿

あっそういえば今季は久しぶりに連続モノ見ましたよ
「花咲舞が黙ってない」杏ちゃんと上川隆也さんのコンビ見てて楽しかったな
でも実を言うと、生瀬勝久さん。。。大泉洋さんと同じくらいお気に入りの俳優さんなのですえへ♪

さて秋の新番組、気になるドラマは出てくるかな?



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


話は変わりますが寒くないですか?今夏って残暑まったく無しなの?
9月に入ってまだ半月なのにこの涼しさ。。。もう夜なんて寒くて(T_T)
暑かったり寒かったりと体調崩しやすくなりそうです 皆さんも体調管理には十分注意しましょうね


それと、もひとつ昨日早朝の津波警報にはびっくり
我が家の近くには学校があるのですが
その学校からけたたましいアナウンスがありました(校内放送みたいな)
今まではそういうの無かったのに。。。以前の震災からの教訓なんでしょうね
まぁ危機管理能力を高める練習にはなったとは思いますがはっきりいってビビりました=3 
ちなみに震源地は南米だったようですね ハワイは大丈夫だったのかな?

さっ「旅サラダ」見るぞ♪

追記:もひとつ「有吉の夏休み2015」今夜放送みたいですよ~



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★ハワイが好きなかたクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/09/19 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

TB: --    CM: --

19