07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アロハタワーから見た眺め 

アロハタワー

イオラニパレスを堪能したあとは今度はアロハタワー
ハワイに来るとだいたい訪れる場所です
 
マーケットプレイス内だけど以前ここにJ○Bのラウンジが入ってた頃はお店も多く
たくさんの人で賑わっていたのだけど今はその面影もなく人はほとんど見かけません
立地場所は良いところにあるんですけどね
今はまだトロリーが停車するけど、それも無くなったらどうなっちゃうんだろう?

さてエレベーターに乗り、最上階へ

アロハタワー②

アロハタワー④

良い眺め~ワイキキ方面もダウンタウンも海もきれいに見えました
しかし日差しが眩しくて暑かった。。

アロハタワー③

この写真の中央あたり横断歩道の先にある茶色い屋根
これトロリーの停留所なんですよ 
以前は確かマーケットプレイスの目の前にあったのにいつの間にこっちに移ったんでしょうね?
写真でも見て分るように日差しがさんさんと当たっていて正直ここすっっごい暑かった 
日差しが痛くて暑くて眩しくてどうにかなりそうでした
早くトロリーが来ることを願いましたね

アロハタワー⑤

今年のハワイは初めて行く所がいくつか増えそうなので、
もしかしたら行けないかもしれないんですよね
次に行くのは来年以降かな?さてと。。


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/08/04 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

04