07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CSI Cyber  

2015-09 CSI cyber

海外ドラマが好き~♪

「日本で放送されるなら見てみたい」っと、以前から思っていたのですが放送が決定したようです! 
11/14が初回放送、ということはCSIの後番組?

どんな内容なんだろうとちょっと調べてみたら、サイバー犯罪事件に焦点を置いたドラマだそうです
で、主演のパトリシア・アークエットがCSIにゲスト出演したときのを見たけど中々面白い内容でした 
これは期待できそう。。。

でもこっちキャストはほとんど知らない人たちばかり 
シーズン2からはT.ダンソンがレギュラー入りするみたいだけど
どういういきさつで入ってくるんだろう?そこも気になります あ~11月が待ち遠しい( ̄▽ ̄)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて世間はただいま連休まっただなか 土日も含めると5連休ですね
頑張ればハワイにも行けるな。。。3泊5日だけど
そういえば昨夜の「有吉の夏休み」見ましたか?大勢でわいわい楽しそうだったな
自分はいつも友人と2人か1人ハワイのどちらかばかりなので大勢でっていうのは1度もないんですよ
でも昨日の見てたら大勢もいいかな、なんて思っちゃいました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


追記:後日知ったのだけどCSI cyber、タイトルはCSIなのに登場する人物たちはFBI
これってどういうことなんでしょう?ちょこっと検索してみたら

FBIは米国の連邦捜査局。普通の警察と違い、州をまたいでどの州でも活動が出来る
ちなみにFBIの中にも科学捜査班はあるらしい

CSIは各警察署に配置された科学捜査班 CSIは、郡(地方)警察。


ということは、2つは全く別の組織?それとも?ここら辺って複雑そう
TVドラマなんだから深く考えない方がいいかも



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/09/20 Sun. 12:00 [edit]

category: 海外ドラマ

TB: --    CM: --

20