07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

懐かしハワイ ② 

2006-12シェラトンプリンセス

懐かしハワイ第2弾 これだけじゃ分らないかな?
ここねよく食べにきてました、それも朝食限定で。。。

入り口入ってすぐの所にトレーが置いてあるのでそれをとって中に進み
スタッフに言って料理を取ってもらい最後に会計するシステム?だったような気がします
ひとことで言うとパンダエクスプレスタイプ?
でもメニューは一般的なアメリカンタイプな料理ばかり

それ以外にも自分で自由に取れる焼きたてパンとか、朝は朝食限定メニューがあったりとか
値段も良心的でけっこう重宝していました

2006-12シェラトンプリンセス②

店内からはこんな景色が。。。もう場所分りましたよね  

2010-12シェラトンプリンセス③

↑ホテル手前の茶色の屋根の建物です いまはコンビニになっちゃってますけど
店名は忘れちゃいました

実は自分畏まったレストランとかがとっても苦手 はっきり言って食べた気がしないんですよ
そして行列に並んでまで食べたいとは思っていないので ちょっとでも並んでたら即諦めるタイプ

なので滞在中はフードコート
またはテイクアウトしてお家でご飯(ホテルの部屋)が多かったな
ハワイでは食事よりも買い物にお金を使いたかったので食事はいつも節約してました

さてここではモーニングメニューを食べていたのですが
なぜかオーダーしていないのに毎回カットパイナップルが入っていたっけ これがまたスッパくていつも残してたな
夜は行ったことないけどどんな料理があったんだろうか 1度くらい行っておけばよかった。。。

その後何度も渡ハしたけど、どんどんまわりに美味しいお店が出来て足を運ぶこともなくなり
でも何度目かのハワイでふらっと立ち寄ったらコンビニになってて唖然(゜o゜)
お世辞にも美味しいとはいえなかったけど気軽に入れたお店だっただけに残念でしたね
まさかどこか別の場所でひっそり営業してるとか?う~んそれはないか

この頃はまさか後にブログをやるとは思わなかったから撮った写真はわずかにTOPの1枚だけ 
写真を見てたら凄~く懐かしく感じちゃいましたよ しんみり

そういえば今週の「旅サラダ」、ハワイですよ~♪(笑)


※TOP1&2枚めは2006.12ハワイより


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★ハワイが好きなかたクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/09/13 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii今昔

TB: --    CM: --

13