2015_09
05
(Sat)08:00

ROCK IN DOME 2015

15-08矢沢

日付感覚というか…季節感覚が疎くなってきているような気がするこの数年
これまでの暑さがうそのように収まり、少しづつ涼しくなって過ごしやすくなってきているのは
暑いの苦手な自分にはとても嬉しい。。。しかしここ数日ちょっと雨が多いな でも涼しいのは助かる
かと思うとまたうっすら暑い、もう!着るモノに困る


しかし1ヶ月以上ある夏休みなんて、学生の頃しか味わえない貴重な時間ですよね
夏休みといえばドリル・絵日記・図画工作だのと山のような宿題が出たものですが
今ってどんななんでしょうね?そういえばラジオ体操って今でもやってるのかな?

さておき世間は通常営業に戻ったようです




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。



15-08矢沢②

話は変わり、WOWOWって結構有名アーティストのライブ中継入りますよね 
そして映画にしても音楽にしてもドラマにしてもけっこう良い番組の放送が多い
改めて、契約してて良かった~って思います

WOWOWからは毎月情報誌が届くのですが
9月号の表紙を見てびっくり 6年ぶりの東京ドーム公演!それも一夜限り 
こういうのは直に見たいものですがなかなか上手くはいかず。。。
そんな残念な自分に朗報 WOWOWが生中継をする!やった~~WOWOW万歳ヽ(^o^)丿


15-08矢沢③

最近はライブも、とんと御無沙汰 最後に行ったのはいつだっけ?っていうくらい昔
直に見るのと小さいTV画面から見るのとでは大分違うけど
それでもいちおう生中継だからTVの前で思いっきり盛り上がろうと思います♪

サイコーのROCK 'N' ROLL SHOWを
見ろ!感じろ!そいつに抱かれろ!
お~(^O^)/←?

皆さんも宜しければ見てみませんか?本日夜6:55からですよ~(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
