2015_08
29
(Sat)08:00

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し ④

2015-08焼きチョコベイク

8月も残すところあと2日
猛暑も幾らか凌げるようになってきましたね
特に今週の涼しかった事 このまま秋になっちゃうのかな?なんて思ったくらい


天気予報見てたら秋雨前線って。。。
だから空気も冷たくてうっすら寒いんですね もう夏も終わりに近づいているのかな
皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?

さておき絶好調?コンビニシリーズ第4弾♪
お菓子コーナーをうろうろしていたらこれ発見 パッケージの文字と絵に思いっきり惹かれました
遠目にはホノルルコーヒーCoのイラストに見えちゃいましたよ だまされた~(苦笑)
もちろん買いましたよ ( ̄▽ ̄)

自分このFIREって1度だけ飲んだことあります
実は他のと間違えて買っちゃったんですよ しかしひとくちでギブアップ<`~´>
これってわりと大人向け?コーヒー好き向け?な味ですよね


2015-08焼きチョコベイク②

中身はこんな感じ この暑さだと要冷蔵庫かな?って思ったけど大丈夫でした
まずはくんくん すごいコーヒーな香り
チョコなんだけど全く甘くない 中はとろっとしてるんだけど後味さっぱり へぇ~
美味しくいただきました 

さてこのチョコって
森永キリンのコラボなんですけど
それぞれのサイトにもしっかり載っていましたよ (赤字クリックできます)
キリンの方ではコーヒーも出していました 飲んでみたいけど微糖って書いてあるな
これは飲めないかも。。。しかし「甘く香る癒しの味わい」かぁ~ちょっと気になる

もし覚えてたら買ってみようかななんて思ってるけど飲めなかったらイヤだな
次コンビニに行ったとき考えようかと思ったのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト