07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フードパントリーってクローズするんですか? 

フードパントリー

初めて知ったのはとあるサイト内のブログで。。。
その後更に知ったのが2月クローズという噂

しかしハワイ在住のブロガーさんのブログには「そんな話はない」
みたいなことが書かれているんですよね
 
何だか噂が錯綜しているような気がします

もしこれがホントだとしたらどっちのお店なんだろう?クヒオ店?ホブロン通り店?
クヒオ通りのお店がなくなったら観光客には痛いですね でも逆にABCはニコニコかも

渡ハしたのは2013.12が最後、
この時はまだインターナショナルマーケットプレイスもワイキキウェストも
フードパントリーも健在だった。。。なのに寂しすぎます

行き始めたばかりの頃は工事といえばアラモアナscくらいでカラカウアは静かだったのに
この数年はホントすごい勢いですね  
今のワイキキはカラカウアを歩けば必ず工事現場に当たるって感じ

さておきフードパントリーほんとにクローズしちゃうんでしょうか?
ホントならクローズする前にもう一度行っておきたいと思ったのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


話はちょっと変わり昨夜の「アナザースカイ」見ましたか?ハワイでしたね♪
この番組けっこう見ているけどハワイの回って多いですよね
ハワイって人気あるんだな~ってしみじみ思いました 

ハワイの画を見てたらとっても恋しくなりましたよ
はぁ~癒されに行きたい。。。

 
:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/08/22 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

22