2015_08
15
(Sat)08:00

ギャレットみたび

2015-08ガリガリくん

猛暑まっただ中、皆さんいかがお過ごしですか もう毎日暑すぎる
用事でもない限り外出するのイヤになります ↑これは我が家の夏の友

(ガリガリくんとガツン半々くらいです)どうでもいいって?スイマセン

話は変わり、そんな暑さのなか、またまた行ってきました激混みの東京駅へ
平日でさえ凄い混んでいるのに夏休みと重なったせいかハンパない混み方
人見てるだけでクラクラしてきそうでした
そんななか、何しに行ったかって?これ買いに行ってきたんです↓


2015-08ギャレット④

今ハマっている、ちょっと高級ポップコーンです
以前何気に見ていたここのサイト、すると期間限定で新しい味をだしているのを発見
う~ん食べてみたい で、さらに見ていると。。。

2015-08ギャレット

2015-08ギャレット②

これも限定らしく夏向きな花火とハワイな柄の缶 一瞬この缶欲しいな~なんて思ったけど
小さい方の缶がそれより大きい紙袋のMサイズより高いという。。。
要は缶代込みな値段だからなんですけど、なので缶はやめました

さて今回の目当てはこれ↓期間限定ブラックペッパーチーズコーン
ポップコーンにブラックペッパーがまぶしてあるというもの
チーズにブラックペッパーときたらビールに合うんじゃない~?って思い、さっそく購入(^-^)

2015-08ギャレット③

2015-08ギャレット⑤

こうやって見るとこれホントにブラックペッパー入ってるの?ってくらい少なめ
食べてみると微妙にピリっとする程度 う~ん物足りない もう少し「ピリッ」としててもいいかな?
とか何とか云いながらもビールが進む~♪一緒に食べた友人も手が止まらずでした( ̄▽ ̄)

しかしこのお店を知る前は映画館くらいでしか食べたことなかったっけ
そういえばKCCでもポップコーン屋さんがあったけど買ったことなかったな 
次回行ったら買ってみるかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト