07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夏限定? 

2015-08プリッツ

ここにきてまたまた限定シリーズ。。。カテゴリ増すか? 
さておき、夏まっただ中だからなのか最近こんな商品をよく見かけます
まぁたしかにハワイは夏ってイメージがありますからね



そういえば前回キスチョコ紹介しましたがもひとつこれも見つけました
また買ったのかって?ええ買いましたよ、買いましたとも<`~´>←?
どうか呆れてやってくださいな しかし。。。


2015-08キスチョコ②

2015-08キス&プリッツ

この猛暑な中、冷蔵庫必須なのにすっかり出しっぱなしにしといたのを忘れ1個食べようとして気がついた
チョコふにゃふにゃになっていました ひぇ~急いで冷蔵庫に放り込みました

さてこれも夏限定なのかな?↓


2015-08ファンタシークワーサー

どっちかというと沖縄も夏のイメージがありますね 香りはグレープフルーツぽかったな
味は炭酸が強くて分りづらかった でも苦味はありませんでした
冷やすのと冷やさないのだと微妙に味が違うのだけどこれはそれを感じませんでした

2015-08ファンタシークワーサー②


やっと8月突入、ますます暑さ厳しくなってきましたね 朝からこの暑さってありえない。。。
気温が体温超えちゃいけませんよ
とりあえず冷えピタとエアコンで何とか凌ぐ毎日、今夏も残暑厳しいのかな~

さて話は変わり最近ロー○ンではこんなのやってたみたい(赤字クリックできます)
でもよく見ると8/3までって?もう終わってるよ!もっと早く気がつけばよかった

しかし夏になるとあっちこっちで取り上げられますね 
期限過ぎたけど覗きにいってこようかな? 何か面白いモノがあったらまた紹介しますね ではまた~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/08/08 Sat. 08:00 [edit]

category: 食関係

TB: --    CM: --

08