07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

日本限定?  

2015-07アサイチョコ

先日とあるお店でこんなの見つけました
成○石○以外で見たのは初めて


しかし。。。
このぷちサイズであの値段にはびっくりしたな
ハワイで買った中サイズの値段と差ほど変わりませんでした
これならコストコでビッグサイズのを買った方がはるかに安上がりな気がしました
とにかく大事に食べようっと


2015-07キスチョコ

そしてこれ ハワイではこのデザイン見なかったな
日本限定かな?こっちもいい値段してました
でもハワイ好きな方なら思わず目を止めちゃいますよね

しかし。。。写真撮ってて思ったけど高い買い物だったな
お店の思うつぼのような買い物客な自分 ハワイ大好き人間の心くすぐりまくりですよ
やってくれますよ 全く=3 などと思い2つを見ながらハワイを妄想するのでした~


2015-07キス&アサイ


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/07/25 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: 2

25

コメント

 

こんばんは。写真のお菓子はハワイのお菓子ですか?。ABCやロングスでは売っているのを見たことないような...気付かないだけかもしれませんが(汗。
ハワイのお菓子やコーヒーなどの食品は日本で買うと高いですよね、だいたい現地の1.5倍以上の価格ですし。でもハワイ好きなら思わず買いたくなる気持ちは、わかります。(笑

URL | NOB #- | 2015/07/29 00:24 | edit

NOBさん アロハ~ 

2つともハワイでは有名ですよね
でもこのサイズは見かけたことありません 日本仕様なのかも。。。
ABCではこれの大きいサイズを見ましたけどね

たしかに海外のものを日本で買うのは高いですね
ハワイでならこの値段でいくつ買えるんだろうって思っちゃいますよ
そこでふと、海外通販とだったらどっちが安上がりなんだろう?

URL | misato #- | 2015/08/01 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form