07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美味しいクルマ 

アートなクルマ③

ハワイでよく見かけたア−トなクルマ
日本のものとは違ってかなり目を惹きますね

実際見るとその大きさとデザインに目が釘付けになります

アートなクルマ②

アートなクルマ④

アートなクルマ⑤

アートなクルマ⑥

アートなクルマ

こうやって見るとビ−ルばかり。。。ちょっと食い意地入ってるかな( ̄∀ ̄*)

1台撮ると、とことん撮りたくなったしまい街中を歩くときはかなりきょろきょろ
そして商品搬入時なら沢山見られるかな~っと思い、
毎朝カラカウアAveをウロウロと歩きまわったのでした

結果沢山のクルマを撮ることができました
なかにはシャッターチャンスにあわず見逃したクルマも。。。
デザインが目を惹くというのもあるけどクルマ自体も大きいから目立つんですよ

日本もこれくらいのデザインのもの走らせたらいいのにね、宣伝にもなるのに。。

滞在中クルマを撮りまくった今回、でも楽しかったな~♪
こんなハワイの過ごし方もありかな?なんて思ったのでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/30 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

30