2015_07
18
(Sat)10:30

暑中お見舞い&100話

2015-07コンビニ
暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けしていないのに既に猛暑の日がちらほら
しかも湿度が高いせいかムシムシして。。。
今からこんなだと梅雨明けしたらどうなるのか 気が重いです=3
まだ蝉の声は聞かないけどすぐそこまで来てるんでしょうね
そろそろ冷えピタを用意したほうがいいかな~


さて世間はもうすぐ夏休み
この時期ハワイは勿論、海外はどこも混んでるんでしょうね

ハワイは無理だけどちょっとプチ旅行したいな
とはいってもずっとハワイばかりだったから国内旅行ってすごい久しぶり
だからか行きたいところが浮かばない。。。
まぁ夏は始まったばかり、ゆっくり考えようと思っています
というわけで皆さんも良い夏をお過ごしください



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


話は変わり 
海外ドラマが好き~♪
ハワイ&海外ドラマ好きならご存じのハワイファイブオー
明日の放送で通算100話だそうです ふぇ~
日本なら驚きの数字ですね

ファイブオーは初回から見ていますが気がつけばもう100話か~
これだけの話数になると
メンバーも入れ替わったりでちょっと変わって来てますよね
出来れば今後もずっと続いてほしいし、ハワイの画もどんどん見せてほしい~

他にも気になるドラマがちらほら出てきているので最近はもっぱらこっち(海外)ばかり
この夏は海外ドラマ三昧になりそうです


CSI 15②

全シリーズ終了間近にもかかわらず未だ不動な人気のCSI やっぱり終わってほしくないよ~
そういえばCSI CYBERって日本で放送されないかな 見てみたいな



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト